求人先の皆様へ

本校教育の特徴

本校は臨床検査技師を求めるすべての関連医療機関、企業の皆様に優秀な人材を紹介いたします。九州に限らず全国の求人に関して迅速に対応いたします。(無料職業紹介事業施設届け出済)その範囲は新卒だけでなく、中途採用、経験者採用、キャリア採用、臨時職員募集などあらゆる求人に対応しています。本校はすでに2000人を超える人材を輩出しており、その紹介業務には、単なる「求職=求人」のマッチングではなく、求人先の細かい要望と求職者の「人となり」やいろいろな事情を考慮した、きめ細かい人選で関係機関から定評を得ています。

新卒採用

新卒の検査技師採用については、内定時点で判明していない国家試験の結果如何が重要です。本校では新卒紹介において、「学内選考」などをもちいて優秀者をご紹介するシステムをとっています。早い時期での採用試験には必要なことです。

中途、キャリア採用

本校では、多くの卒業生の動向を細かく追跡、把握しています。卒業生の現職に対する満足度、スキル(認定資格)の保有状況など、日頃の情報交換を人材データに蓄積しており、本人と直接交渉しながら細かい求人先の要望に対して調整を行います。

臨時採用

産休補助などの職員や嘱託雇用、医局パートなどの雇用に対しても、卒業生の動向把握から、主婦層の開拓などを積極的に行っています。


求人のご相談に関して

求人元所定の求人票を本校宛ご送付いただけましたら幸いです。細かいご要望は直接担当までご相談ください。


〒802-0062
福岡県北九州市小倉北区片野新町1-3-1 美萩野臨床医学専門学校
電話(093)931ー5201 FAX(093)922ー6145


もしくは以下の本校指定求人票にご記入後送付いただいても結構です。ファイルはPDF形式となっています。



<求人票(本校様式)ダウンロード>

カリキュラムPDF はこちら